お知らせ 装備一覧が表示されない場合の改善方法

2017.1.13

タワーオブプリンセス運営チームです。

強化・覚醒・売却時において、装備一覧が表示されない(空白表示)場合、以下、改善方法をお試しくださいますよう、お願いいたします。

■原因
・装備が表示されないページのフィルター/ソート機能が所持していない装備項目となっている。

■改善方法
・該当の装備一覧画面上のフィルターの設定を「全て/入手順/降順」等、所持装備が全て表示される設定に変更する。

なお、上記お試しいただき改善されない際は、本アプリの再インストール(要引継)いただく事で改善される場合がございますので、あわせてお試しください。

再インストールの際は、データ引き継ぎが必要となります為、事前に引き継ぎパスワードの設定、及び、スクリーンショット等での保管いただいた上で行ってください。

【引き継ぎコードの発行方法】
1.ゲーム内画面右下「メニュー」
2.画面下「その他」
3.その他「引き継ぎコード」
4.画面中央の「パスワード設定」にパスワード(半角英数字8~16文字)を入力
5.画面中央の「パスワード確認」に同じパスワードを入力
6.「設定する」をタップ
7.パスワード設定が完了いたしますので、引き継ぎ「ID」「パスワード」をスクリーンショットなどでご記録ください
8.「OK」をタップし、「パスワード設定」の欄に「設定済み(タップして再設定)」と表示されていれば、正常に完了しております。

【再インストール時の引き継手順】
1.アプリを新規インストール
2.タイトル画面左下「オプション」>「データ引き継ぎ」をタップ
3.引き継ぎID(大文字英数字6文字)を入力
4.引き継ぎパスワード(設定いただいた8~16文字の半角英数字)を入力
5.「送信」をタップ
6.アプリの再起動後に、引き継ぎが完了いたします

上記、お試しいただき改善されない場合やご不明な点がございましたら、サポートまでお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

引き続き『タワーオブプリンセス』をよろしくお願いいたします。

 

  • Twitter
  • FaceBook

ページトップへ