お知らせ 【重要】「輝晶石」未使用残高の払戻しに関するお知らせ

2017.10.30

「タワー オブ プリンセス」のサービス終了にあたり、資金決済に関する法律第二十条第一項の規定に基づき「タワー オブ プリンセス」内通貨「輝晶石」有償発行分の未使用残高分の払い戻しを下記の要領にて実施いたします。

■払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
フィールズ株式会社

■払戻しの対象となる前払式支払手段の種類
2017年11月30日(木)13時00分までにご利用いただかなかった「タワー オブ プリンセス」内通貨「輝晶石」有償発行分の未使用残高(ご使用分ならびに無償発行分は対象外)

■払戻し申出受付期間
2017年11月30日(木)13時00分 ~ 2018年2月28日(水)23時59分まで

※上記期間内の払戻しの申出のみが有効となります。期間内での申出がない場合は、当該払戻し手続きから除斥されます。

■払戻しの申し出の方法
払戻し申出受付期間中に、本ページ内「お問い合わせサイト」ボタンよりページ内のメールフォームに沿って必要事項をご記入の上、お申込みください。
※お問い合わせサイトへのリンクは払戻受付期間開始にあわせて本ページ内にオープンいたします。

■弊社からの払戻しの方法
所定の手続き終了後、ご指定頂いた銀行口座へフィールズ株式会社より日本円で未使用残高相当額を振り込みます。
※日本国内の銀行口座のみの受付とさせていただきます。
※申出から振込まで最大2ヶ月程度かかります。
※振込手数料はフィールズ株式会社が負担します。
※払戻しを希望されるお客様情報と同じ名義の銀行口座以外への払戻しはいたしかねます。

■注意事項
・払戻しの申出が完了されるまで「タワー オブ プリンセス」はアンインストールしないでください。
※メニューに表示されるプレイヤーIDが必要となります。
・お問い合わせの際には必ず「プレイヤーID」「プレイヤー名」「引継ID」「引継コード」「課金レシートの内容全て(Apple)」「ご注文番号・注文日・アイテム名(Google)」をご記入ください。
※その他決済手段を使用された方は、お手数ですが以下よりご利用明細をご確認ください。

・Yahoo!ウォレットの場合
①Yahoo!ウォレット(https://wallet.yahoo.co.jp/)にアクセスし、「利用状況、登録情報の確認」を表示
※Yahoo!IDでのログインが必要です
②画面に表示された「利用明細」をクリック

・WebMoneyの場合
①WebMoneyのご利用明細の確認はこちら
※WebMoneyのFAQはこちら

・キャリアかんたん決済の場合
①ドコモケータイ払いのご利用明細確認方法はこちら
※ドコモケータイ払いのFAQはこちら
②auかんたん決済のご利用明細確認方法はこちら
※auかんたん決済のFAQはこちら

・VISA、Mastercardのクレジットカード決済の場合
お手数ではございますが、ご契約いただいております各クレジットカード会社提供の専用サイトにてご確認ください

・データの照会に当たり、お客様のゲームアカウントであったことの証明として本人確認手続き(他人が知らない、アカウントに紐付く複数の情報)を行わせていただきます。

・ドメイン指定受信を設定されている方は、「@fields.biz」」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

・ご入力いただいた内容に不備等があった場合、弊社よりご連絡させていただく場合がございます。

・登録いただきました個人情報は払戻し手続きのみで利用いたします。払戻し後は個人情報保護ポリシーに則り、適切に破棄いたします。

・申請内容に虚偽や不備がある場合は払戻しをいたしかねる場合がございます。

■払戻しに関する問い合わせに応ずる営業所又は事務所の連絡先
〒150-0044
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー
フィールズ株式会社

問い合わせ先  tawapri_support@fields.biz

 

  • Twitter
  • FaceBook

ページトップへ