お知らせ 【重要なお知らせ】 発生しておりました不具合と対処につきまして

2016.2.18

タワー オブ プリンセス運営チームです。

2月18日(木)実施の定期メンテナンス以降に以下の不具合が確認されておりました。

■不具合内容
一部のお客様においてイベントエリアへ進入するとアプリが強制終了し、それ以降ゲームにログインすることが不能になる。

■不具合の発生条件
イベントエリアの一部必要なリソースデータに不備があった為

■不具合改善状況
正常なデータの再アップロード

※一度アプリを終了し、正常なデータを再ダウンロードするようお願いいたします。

引き続き現象の調査を行っております。
現象の改善が確認され次第、別途お知らせで掲載させていただきます。

お客様にご迷惑、ご不便をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

引き続き『タワー オブ プリンセス』をよろしくお願いいたします。

 

  • Twitter
  • FaceBook

ページトップへ