お知らせ 【重要なお知らせ】 現在発生中の不具合について(2/25更新)

2016.2.25

タワーオブプリンセス運営チームです。

2月23日(火)より発生しておりましたログインボーナスの不具合について、2月25日(木)実施の定期メンテナンスにて修正対応が完了いたしました。

本不具合の詳細と対応内容について、お知らせいたします。

■不具合内容
①2月23日(火)開始のVer.1.0.8アップデートログインボーナスが、途中から受け取れてしまう場合がある

②初心者ログインボーナス10日目の報酬を受け取った翌日以降に、再び1日目から二周目が繰り返されてしまう場合がある

■不具合に伴う対応
①の不具合について
・ログインボーナスを途中から受け取っているお客様につきましては、ログイン日数のリセットなどを行わず、現状のまま継続とさせていただきます
・Ver.1.0.8アップデートログインボーナスの期間を「3月10日(木)まで」から「3月13日(日)まで」に延長いたします

②の不具合について
・初心者ログインボーナスの二周目が開始されていたお客様については、2月25日(木)の定期メンテナンスにて初心者ログインボーナスを終了させていただきます
・こちらの不具合に対する対応につきましては、後日改めてお知らせさせていただきます

お客様にご迷惑、ご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

引き続き『タワー オブ プリンセス』をよろしくお願いいたします。

++++++++++

タワーオブプリンセス運営チームです。

2月23日(火)現在、以下の不具合が確認されております。

■不具合内容
一部のお客様において2月23日(火)開始のVer.1.0.8アップデートログインボーナスが、途中から受け取れてしまう場合がある

■不具合の発生原因
現在、現象の調査を行っております。
現象の詳細が判明し次第、お知らせに掲載させていただきます。

お客様にご迷惑、ご不便をおかけしております事、深くお詫び申し上げます。

引き続き『タワー オブ プリンセス』をよろしくお願いいたします。

 

  • Twitter
  • FaceBook

ページトップへ