お知らせ 【重要】発生していたログイン障害の改善

2016.12.1

12月1日(木)メンテナンス以降発生しておりましたログイン障害は改善されました。

これに伴い、停止しておりましたカムバックキャンペーンを12/1 20:30より再開いたしました。

カムバックキャンペーンは当初告知されていた内容のまま、中止期間中にカムバックされたお客様も含めてプレゼントが配布されます。

詳細はこちらのお知らせよりご確認ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

引き続き『タワー オブ プリンセス』をよろしくお願いいたします。

2015y09m30d_175852204
12月1日(木)メンテナンス終了以降、ゲームにログインしずらい状況が発生しております。

ただいま原因を調査しておりますので、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが、障害解消まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

■ゲームにログインできない場合がある・通信状態が不安定になる
状況:調査中
不具合対象者:全てのお客様

また、上記不具合の原因と思しきカムバックキャンペーンを一時中止させていただいております。

一時中止期間中にカムバックされたお客様につきましてはプレゼントの別途配布を予定しておりますので、実施の際に改めてご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

 

  • Twitter
  • FaceBook

ページトップへ