お知らせ 【重要なお知らせ】 [iOS]iTunesの使用許諾契約書更新に伴う 輝晶石購入のご注意

2015.10.23

タワー オブ プリンセス運営チームです。

iOS環境におきまして、Apple社が10月23日に更新した「iTunes 使用許諾契約書」の影響により
購入した輝晶石が正常に反映されない可能性がございます。

更新された「iTunes 使用許諾契約書」に同意していない状態でゲーム内のショップにて輝晶石を購入いたしますと、「iTunes 使用許諾契約書」の再同意を求める更新ダイアログが表示され、同意後に購入を完了しても輝晶石の反映までに時間がかかる、あるいは購入自体がキャンセルされることがあります。
購入した輝晶石がゲーム内に反映されていない場合でも、iTunes上では購入が完了している場合がございますので、必ずiTunesから購入履歴をご確認ください。

また時間をおいて再度ご確認いただくか、端末を再起動していただくことで正常に反映されることがございますので、大変お手数ですがお試しいただきますようお願いいたします。

ユーザーの皆さまにはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

今後とも『タワー オブ プリンセス』をよろしくお願いいたします。

 

  • Twitter
  • FaceBook

ページトップへ