2015.9.4
本日16時より実施いたしましたメンテナンスの補填である輝晶石の送付が完了いたしました。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
また、お知らせの記載内容に誤りがございました。
お詫び申し上げますと共に、以下の通り訂正させていただきます。
***
①メンテナンス開始理由の内容
(誤)2015年8月27日に行なわせていただきました定期メンテナンス
(正)2015年9月3日に行なわせていただきました定期メンテナンス
②補填に関する内容
(誤)2015年8月27日サービス開始~2015年8月29日(土) 16:00までにプレイいただいていた全てのお客様
(正)2015年8月27日サービス開始~2015年9月4日(金) 16:00までにプレイいただいていた全てのお客様
***
補填内容につきまして、輝晶石15個とご案内させていただいておりましたが、 2015年9月3日に行なわせていただきました定期メンテナンスにおいてお約束しておりました 「④バトルの待ち時間が長い(またはバトルから弾かれる)」対策が根本解決に至らず、
お客様にご迷惑をおかけしたお詫びといたしまして輝晶石35個を追加し、計50個をお送りさせていただきました。
事後の報告となりまして申し訳ございません。
本件に関しましては、引き続き早期の根本解決を目指して取り組んでおりますが、解決に至るまでの間、 定期的または緊急的にショートメンテナンスを実施させていただく可能性がございますのでご理解のほど、 何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、具体的な実施の計画については別途ご案内させていただきます。
引き続き『タワーオブプリンセス』をよろしくお願いいたします。
++++
予定しておりました緊急メンテナンスは終了いたしました。
引き続き『タワーオブプリンセス』をよろしくお願いいたします。
++++
タワー オブ プリンセス運営チームです。
下記の時間に緊急メンテナンスを行わせていただきます。
■ メンテナンス日時 2015年9月4日(金) 16:00~17:00 (予定)
※延長する場合がございます
■開始理由 2015年8月27日に行なわせていただきました定期メンテナンスにおいて、 「④バトルの待ち時間が長い(またはバトルから弾かれる)」についての対策を講じさせていただきました。 しかし本件について、現象の完全な修正に至れていなかったことが判明いたしましたので、
サーバーのメンテナンスを行わせていただきます。
■補填内容 内容:輝晶石15個
対象:2015年8月27日サービス開始~2015年8月29日(土) 16:00までにプレイいただいていた全てのお客様
メンテナンス中は、プレイすることができませんのでお時間までに時間制限クエスト、バトルなどを終了いただけますようお願い申し上げます。
メンテナンス時間が延長となった場合には改めて公式Twitter、公式サイトにてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。