お知らせイベント イベント予告【GMを追え!-死せる5号の狂乱-】

2017.2.15

死せる5号の狂乱_予告

イベント期間

2月16日(木)メンテンナンス終了~

2015y09m30d_175852204

GM:タワプリ零号からのお手紙

拝啓

三寒四温の時節、プレイヤーの皆様はますますご清祥のことかと存じるでござる。

前回の【山紫水明-5号の新境地-】では、5号も皆様との交流戦にて爽やかな汗を流すことで晴れやかな顔もちになっていたでござるよ。改めて感謝でござる。
さて、その5号でござるが最近ワールドチャットにもあまり出現しない故、その後のことを気にされている方々もいらっしゃると思われるので近況についてご報告するで候。

現在は拙者の元を離れ、新しい上司である1号の元で働いているのでござるが、「私は解放されたんだ!」と何やら訳のわからぬフレーズを叫びつつモチベーションも大幅に向上していたようでござる。

最初のうちは、寝食せずとも身体が動く……これが俗に言う「ゾーン」か?!レベルが上がったぞ!などとテンションが上がっていたのでござるが……
だんだんと顔色が悪くなり、目の周りが窪み……瞳が濁り……腐ったような匂いを放ち……まあいつものパターンでござるな。

そんな中、昨日までのバレンタインイベントでだれからもチョコが貰えなかったことが追い打ちとなり、とうとうというか、またしても人格が分裂し「闇堕ち」したでござる。
あまりにもの暴れっぷりに業を煮やした1号が、5号の逃げ出した先の黒塔に閉じ込めてみたのはよいものの……いまだ鎮静の気配は見せず。はてさてどうなることやら。

みなさま、毎度毎度のことでお手数をおかけするでござるが、改めて5号の浄化にお力添えをいただけぬでござるか?
GMルームから予備のバケツや拙者が伝授した思い出の品など、いくつかのアイテムを持ち逃げしていたので浄化すれば入手できるやもしれぬ。
どうぞよろしくお願いするでござる。

敬具

GM:タワプリ零号

追伸:
そうそう、公けにはされていないでござるが、1号の正体はネクロマンサー。死霊使いでござる。
……と、いうことはその部下の5号の種族はおわかりでござろう。

2015y09m30d_175852204

イベント概要

異空の黒塔にGM:タワプリ5号が乱入!?

レアエンカウントで出現するGM:タワプリ5号を見つけ出し、みんなで倒して鎮めよう!

ポイント報酬や新規レアドロップから限定装備も多数登場!

2015y09m30d_175852204
イベント開始をどうぞお楽しみに!

※開催日時は予告なく変更する場合がございます
※イベント内容は変更となる場合がございます
※詳細につきましては、イベント開始後のイベントページにてご確認ください

  • Twitter
  • FaceBook

ページトップへ