お知らせ 【重要】PC版において発生していた不具合について(修正完了)

2017.4.7

4月7日(金)20:15に下記の不具合の修正が完了いたしました。

お客様に重ねてご迷惑をおかけいたしまして大変恐縮ではございますが、上記修正に伴い、全てのお客様のPC版における装備のソート設定がデフォルトの設定に変更されております。

不具合によりまして、お客様にご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

引き続きタワーオブプリンセスをよろしくお願いいたします。

2015y09m30d_175852204

4月4日(火)にご案内したPC版における不具合につきまして、調査の進捗がございましたのでご案内いたします。

下記の不具合双方について、お使いのPCのユーザー名に日本語を用いている場合に発生することが確認されております。

※ユーザー名はエクスプローラー内の「C:\Users\(ユーザー)」などから確認ができます。

現在修正に向けて作業を進めておりますの、しばらくの間お待ちください。

引き続き、お客様にご迷惑、ご不便をおかけしております事、深くお詫び申し上げます。

タワーオブプリンセスをよろしくお願いいたします。

2015y09m30d_175852204

4月4日(火)現在、PC版において以下の不具合が確認されております。

■チュートリアルのポップアップが閉じられないことがある

状況:調査中

不具合対象:全てのお客様

■データ連携に成功したという表示がされたにもかかわらず、正常にデータ連携ができていないことがある

状況:調査中

不具合対象:全てのお客様

これら不具合に関するお問い合わせの際、メインメニューに表示される9桁のIDを記載いただきますと幸いです。

公式HPの「サポート」からお問い合わせください。

お客様にご迷惑、ご不便をおかけしております事、深くお詫び申し上げます。

引き続きタワーオブプリンセスをよろしくお願いいたします。

  • Twitter
  • FaceBook

ページトップへ