タワプリ運営サイト|THE TOWER OF PRINCESS(タワーオブプリンセス)

2016.10.21

予定しておりました緊急メンテナンスは終了いたしました。

この度は急なメンテナンス実施となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

発生しておりました不具合への対応と補填につきましては、以下の通りとなります

■不具合の内容 ・「【ランキング】黒シンボルを倒せ(上)【1日1回】」が2回受注できる場合がある

 └対象:20日(木)の定期メンテナンス開始前に該当クエストを受注していた一部のお客様

■不具合への対応について ・本不具合で獲得したポイントは削除

 └10/20 21:10時点で対応完了

・該当クエストの制限時間内に、緊急メンテナンスが開始した方は再受注可能に修正  └対象:17:30~17:40(緊急メンテナンス開始)までに、該当クエストを受注された方  └該当のクエストで獲得したポイントは削除 ・不具合が発生していないにもかかわらず、緊急メンテナンスでポイントが削除されてしまった方(10/21 18:10追記) └対象:17:00~17:40(緊急メンテナンス開始)までに、該当クエストをクリアされた一部のお客様  └①20日(木)21:00以降に、再度該当クエストをクリアされていないお客様

 └削除分のポイントを加算

 └②20日(木)21:00以降に再度クリアした該当クエストで獲得したポイントと比べ、緊急メンテナンスにて削除されたポイントの方が少なかったお客様
 └修正なし

 └③20日(木)21:00以降に再度クリアした該当クエストで獲得したポイントと比べ、緊急メンテナンスにて削除されたポイントの方が多かったお客様  └差分のポイントを加算

(例:緊急メンテナンス削除分 1,800pt、21:00以降獲得分 600pt ⇒差分 1,200pt加算)

①、③に該当するお客様への対処は10/21 18:25時点で完了しています。

■補填内容 ①緊急メンテナンスのお詫び  └内容:輝晶石×15個

 └対象:10月20日(木)緊急メンテナンス開始までにアカウントを作成された全てのお客様

②緊急メンテナンスの補償  └内容:緊急メンテナンス直前に使用していた時間制限付きのアイテム  └対象:緊急メンテナンス開始時に、時間制限付きアイテムの効果時間が残っていたお客様

 └10/21 12:10時点で配布完了

③本不具合に関するお詫び  └内容:該当クエストの報酬1回分  (輝晶石×5、20000ピスラ、ローズリーフ、復活の聖石、万能の魔鉱石★3)  └対象:20日(木)にログインされたかつ、該当クエストを2回クリアされていないお客様

 └10/21 15:35時点で配布完了

引き続き『タワー オブ プリンセス』をよろしくお願いいたします。

++++++++++

タワー オブ プリンセス運営チームです。

下記の時間に緊急メンテナンスを行わせていただきます。

■ メンテナンス日時
2016年10月20日(木) 17:40~

■実施内容

①不具合対応

メンテナンスの開始・終了時間は、状況に応じて前後する場合がございます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Copied title and URL