Wiki 樹像魔デミトリオスの基本情報

2017.5.11

ガーゴイル

モンスター名 樹像魔デミトリオス
HP 444444
種族 [種族]植物
属性 [属性]木
毒耐性
石化耐性
沈黙耐性
呪い耐性

※適正討伐Lvは、敵の強さを表す指標です。そのためLv90以上で表記される場合があります。

■とにかく大ダメージを与える事を目標にしよう
樹像魔デミトリオスはただ倒すのではなく、いかに大きなダメージを与えるのかが重要。
相手から攻撃されることはないので、防御や回復の事を考える必要はない。
以下のヒントを参考に戦おう。

■大ダメージを与える為のポイント(装備編)
樹像魔デミトリオスは木属性なので、光属性の武器やスキルが有効。
また防御を考える必要はないので防具も物攻や魔攻が上がるものなど、攻撃に役立つものを装備しよう。
更に植物族に対して有効な装備を持っていると、より高いダメージを狙えるぞ。

▼オススメのアビリティ
・物攻上昇/魔攻上昇
・対木属性ダメージ○○%上昇
・対植物族ダメージ○○%上昇
・スキル攻撃回数+1  

「物攻50上昇」「対木属性ダメージ10%上昇」などのランダムアビリティを継承して、覚醒させればよりダメージが上がる。
これらのアビリティは金のメダルとの交換で手に入れる事も可能。

■大ダメージを与える為のポイント(バトル編)
武器ダメージを上昇させるスタンス系のスキルや、物攻・魔攻を上昇するバフスキルを使ってから攻撃しよう。
自分以外の味方にバフスキルを使ってもらえばさらに効果は高くなる。

▼オススメスキル
・各種スタンス系スキル
・ブラッディロア(物攻上昇)
・ブランティッシュウエポン(物攻上昇)
・エスプリットバインド(魔攻上昇)

これらスキルを使った上で、みんタメを最大まで溜めて攻撃すればかなりのダメージが出せる。

 

  • Twitter
  • FaceBook

ページトップへ