課金関連のお問い合わせのご案内

■輝晶石が反映されなかったときは以下対応をご確認ください

1.ご利用端末、アプリケーションの再起動
2.可能であれば通信環境の変更(キャリア回線からWi-Fi回線など)
3.課金手続きが完了しているかiTunesまたはGooglePlay上でのご確認

なお、以上をお試しいただきましても輝晶石が反映されない場合には、以下情報をお書き添えの上、問い合わせフォームよりご連絡ください。

・ご注文番号
・注文日
・アイテム名

< GooglePlayの確認方法 >

1.Google ウォレットにアクセスして「取引」表示します。
2.確認したい注文を選択して詳細を表示します。
3.上部の商品名から、下部の取引IDまでをコピーしてメール本文に張り付け
※セキュリティの関係上、添付ファイルは開けない為

< AppStoreの確認方法 >

1.Apple IDでご登録されましたメールにiTunes Storeから送信されました「領収書番号:○○(12ケタの番号)」メールを確認
2.メール本文を上部から下部の注文合計の金額までをコピーしてメール本文に張り付け
※セキュリティの関係上、添付ファイルは開けない為

■その他いただきたい情報

問題が発生した際、複数のアイテムをご購入いただいていた場合、大変お手数ですがその前後のお取引の情報もいただけると、より素早く調査が完了いたしますのでご協力をお願いいたします。


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