データ復旧申請方法のご案内

■以下内容をコピーいただき、お問い合わせフォームの「詳細」欄に張り付けて各項目の右側に返答をお願いいたします

※必須項目(こちらの項目がないと確認ができません)

1つでも情報が無いと確認が困難な項目

・プレイヤー名:
・プレイヤーID:

情報が無いと確認が困難な項目

・過去に使用した引継コード(ID,パスワード):
・課金いただいていた場合には課金情報が必須となります
 (お手数ですが画像添付ではなく直接お問い合わせフォームの「詳細」欄に記入してください。)
 【iOS】直近3件分の課金情報(Apple):確認方法はこちら
  1.ご購入日時 (例:2015/8/30 12:00、など)
  2.ご注文番号(例:MH6KG4XNQ3、など)
  3.アイテム名 (例:輝晶石5個 \120、など)
  iTunes(PC)での確認が必須となっております
 【Android】直近3件分の課金情報(Google):確認方法はこちら
  1.ご購入日時 (例:2015/8/30 12:00、など)
  2.ご注文番号 (例:GPA.1234-5678-9123-45678、など)
  3.アイテム名 (例:輝晶石5個 \120、など)

可能な限りご連絡いただきたい項目

・ゲーム内で使用したシリアルコード(事前登録・その他):
・最後にプレイいただいていた日時とマップ名:
・武器情報(デフォルトとリザーブの各装備アイテム名と強化値、アビリティ名):
・防具情報(性能装備の頭・上半身・下半身のアイテム名と強化値、アビリティ名):
・アクセサリー(首飾り・指輪のアイテム名と強化値、アビリティ名):
・装備スキル(装備しているスキル名とスキルレベル):
・初めて回したガチャで獲得された装備アイテム名:
・タワプリを開始いただいた日付:
・ご利用端末名:
・フレンド数:
・フレンド名(2~3名):
・プレイヤーレベル:
・所属姫:
・メインストーリーの進行度:
・茨の塔クリア状況(例:1の塔2Fなど):
・直近で受注したクエスト名:
・所持輝晶石数:
・所持ピスラ額:
・所持ローズリーフ数:

データ復旧についてのお問い合わせは、お問い合わせをいただいた翌営業日に返答を行っておりますので、返答メールが届いていない場合は「@fields.biz」からのメールを受信できるように設定いただき、入力されましたお客様のメールアドレスが正しいかをご確認ください。


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