< お問合わせ窓口 >

■トラブルかな?と思われましたら、お手数ですが以下の作業をお試しいただくことで改善される場合がございますのでご確認ください。
(例:ゲームが正常に動作しない、画像が正常に表示されない、ご購入いただいた輝晶石が反映されない、など)
・ゲームの再起動
・ゲーム以外のアプリケーションの終了
・ご利用PCの再起動
・通信回線の再接続

■それでも改善されない場合は「よくある質問」もご確認ください
<よくあるご質問例>
課金情報の確認方法について
ログインボーナスが反映されない

各種お問い合わせのご案内

データ復旧申請
輝晶石など課金についてのお問い合わせ
不具合報告(返答なし)
ご意見、ご要望(返答なし)

不具合報告、ご意見・ご要望につきましては詳細を確認させていただくために、 個別にご質問させて頂く場合がございます。


データ復旧、課金についてのお問い合わせは、お問い合わせをいただいた翌営業日に返答を行っておりますので、返答メールが届いていない場合は「@fields.biz」からのメールを受信できるように設定いただき、入力されましたお客様のメールアドレスが正しいかをご確認ください。

■お問い合わせ対応時間について
・9時~17時
土・日、祝日、夏季・年末年始は休業日のため、お問い合わせいただいた内容についてのご回答は翌営業日以降の対応となる場合がございます。

ページトップへ