データ復旧申請方法のご案内

■以下内容をコピーいただき、お問い合わせフォームの「詳細」欄に張り付けて各項目の右側に返答をお願いいたします
※必須項目(こちらの項目がないと確認ができません)
1つでも情報が無いと確認が困難な項目
・プレイヤー名:
・プレイヤーID:

情報が無いと確認が困難な項目
・過去に使用した引継コード(ID,パスワード):
・課金いただいていた場合には課金情報が必須となります
(お手数ですが画像添付ではなく直接お問い合わせフォームの「詳細」欄に記入してください。)
【Yahoo!ウォレット】直近3件分の課金情報
確認方法はこちら
1.ご決済日時 (例:2017年3月30日12:00 決済時間は決済完了メールの受信時間などをご参照ください)
2.ご注文番号(例:12-34567-89012、など)
3.サービス名またはアイテム名(例:タワーオブプリンセス 輝晶石5個 \120、など)

【WebMoney、ペイジェント決済代行】直近3件分の課金情報
確認方法はこちら
1.ご決済日時 (例:2017年3月30日12:00 決済時間は決済完了メールの受信時間などをご参照ください)
2.ご注文番号 (例:基本、英数字など 決済サービスによってはございません)
3.サービス名またはアイテム名 (例:タワーオブプリンセス 輝晶石5個 \120、など)

可能な限りご連絡いただきたい項目
・ゲーム内で使用したシリアルコード(事前登録・その他):
・最後にプレイいただいていた日時とマップ名:
・武器情報(デフォルトとリザーブの各装備アイテム名と強化値、アビリティ名):
・防具情報(性能装備の頭・上半身・下半身のアイテム名と強化値、アビリティ名):
・アクセサリー(首飾り・指輪のアイテム名と強化値、アビリティ名):
・装備スキル(装備しているスキル名とスキルレベル):
・初めて回したガチャで獲得された装備アイテム名:
・タワプリを開始いただいた日付:
・ご利用環境(PC機種名):
・フレンド数:
・フレンド名(2~3名):
・プレイヤーレベル:
・所属姫:
・メインストーリーの進行度:
・茨の塔クリア状況(例:1の塔2Fなど):
・直近で受注したクエスト名:
・所持輝晶石数:
・所持ピスラ額:
・所持ローズリーフ数:

データ復旧についてのお問い合わせは、お問い合わせをいただいた翌営業日に返答を行っておりますので、返答メールが届いていない場合は「@fields.biz」からのメールを受信できるように設定いただき、入力されましたお客様のメールアドレスが正しいかをご確認ください。

ページトップへ